SSブログ

ベビーベッドの選び方 [ベビーベッド]

出産が目前となってきたら、赤ちゃんを家に迎え入れるための準備も進めていかなければなりませんね。ベビー用品を買い揃えることも準備ですが、部屋を整理することも大切です。

家の中のベビー用品で場所を取るのがベビーベッドです。
小さい赤ちゃんが寝ているだけのスペースですが、置いてみると案外デカイ・・・

しかし、出産したらベビーベッドを必ずしも買う必要はありません。
私の友達も「ベビーベッドを買ったけど、使ったのは3週間も無いくらい」という人や
「2歳くらいまでは使ったかな。」といった感じで人によってベビーベッドの必要性は違ってきます。

もし不安ならレンタルという手段もありますので、ご参考にどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|ビニール製ベビーバスの注意点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。